SSブログ

雑誌「小説キャラ」vol.29 [仕事情報]

chara.jpg
今月発売の小説キャラが届きました。
何書きたいの?って言われて「高校生」と答えたら
いいよ~と言ってもらえました。
高校生大好きだー。
イラストは長門サイチ先生です。
攻めはかっこよく受けは可愛く脇キャラまで
手をかけてもらえて大変幸せです。
メインの二人もすごい素敵なんですが、脇キャラも
いちいちたまらんのでチェックしてください。
どうぞよろしくお願いします~。


わんこの話↓


うちのわんこは2011年11月11日生まれという
お前どんだけわんわんいっとるんという日に生まれたのですが
先日めでたく二歳になりました。

wan5.jpg
元気で長生きしてほしい
wan2.jpg
二歳記念に京都行ってきました。
バッグインされるととてもいい子なのですが
ひとたびバッグを閉めたとたん鬼のような顔つきで
呻り声を上げます。顔だけ出ているのがちょうどいいらしい。
wan.jpg
初めての旅行の時は大丈夫だったのに、今やすっかり
車酔い犬になってしまい今回は新薬の酔い止めを飲んで
いどみましたがあまり効果なし。
最終日の車では疲れたのかいびきかいて寝てました。
来年もどこか行きたいなぁ。

あまり早く歳をとらなくていいのよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。