SSブログ

新刊「薔薇の乙女は運命を知る」 [仕事情報(一般)]

oto (360x400).jpg

12月5日発売のホワイトハート文庫「薔薇の乙女は運命を知る」の見本が
届きました。
この本はBLじゃないのでBL以外興味ないかたは飛ばしてください~。
薔薇シリーズというのを以前出していたのですが、「女子が薔薇騎士という
コンセプトで書いてみませんか?」と誘われ面白そうだったので引き受けました。
出版社は違いますが、関係者の方々、奈良先生にも許可はとってあるので
ご安心ください。
薔薇騎士団の設定はほぼ同じなので女の子が主人公も好きよ~という方はぜひ
読んでいただきたいです。
イラストは梨とりこ先生が描いてくださいました。
タイプの違うイケメンをたくさん描いてくれてホントうっとりです。
表紙と合わせて描いてくれた裏表紙の教室とか、まるっと
パッケージで素敵なんですよ。
ホワイトハートさんのHPでキャラ設定の絵が載っているので
こちらも見てほしいです。
http://wh.kodansha.co.jp/
そうそうペンネームですが、区別したほうがいいかなと思ってBL以外は
花夜光(はなやひかり)にしています。
ひっくり返しただけなんですが。

アニメイトさんではSSペーパーがつくようです。
どうぞよろしくお願いします。

バグ2今年もお世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。