SSブログ

新刊「薔薇の乙女は不死の王にまみえる」 [仕事情報(一般)]

baraotome.jpg
花夜光名義の薔薇乙女シリーズの二冊目です。
この巻でだいたいメインキャラがそろった感じですね。
表紙がね、もう美しくて。帯をとってじっくり見てほしい。
細部に至るまで力の入っている美しい絵です。
梨先生の描くイケメンを見てると妄想が広がっちゃって
えっこのキャラこんなイケメンなの?シーン増やそう……とか
いろいろ刺激されてありがたいです。
あとやっぱ制服は萌えですね~。
シリーズものなんで莉杏の成長を見守ってくれると嬉しいです。

アニメイトさんでSSペーパーがつきます。
どうぞよろしくお願いします!
新刊「愛されたくない」つれづれに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。