SSブログ

新刊特典ペーパーと紀伊國屋書店フェアのお知らせ [仕事情報]

新刊「少年は神の生贄になる」の発売に合わせて
書店さんにて特典ペーパーがつきます。

くわしくはこちら

内容はアーサー×樹里です。

それから同じく新刊発売に合わせて紀伊國屋書店さんで
フェアが行われます。

くわしくはこちら

新刊「少年は神の生贄になる」の特典ペーパーの内容は
ランスロット×樹里です。

紀伊国屋さんでは他に薔薇シリーズのSSも二種類書きました。
レヴィン×啓とラウル×啓です。
配布方法は紀伊國屋書店さんのサイトをご覧ください。
最初なに書いてもいいと言われたんですけど、紀伊国屋さんは昔
薔薇のサイン会やった思い出深いとこなんで薔薇のSSにしました。
久しぶりに薔薇書いたけど、ラウルのほうは未来の話書けるからいいんだけど
レヴィンって最後に寝たとこで終わっちゃったから未来話が書けなくて
難しかったです。
SSで目覚めるには分量足りないし、かといってラウル編だけに
するのもなぁ…というわけで頼まれてないのに二本書きました。
ぜひこの機会に書店さんに足を運んでほしいです。
特に本店さんでは私の本を全点おくとおっしゃる……マジで?
自分ですら全部並べたことないのに…。
たくさん人が来ますようにと念を送っておきます。

フェアは一か月ほどやってくれるようですので
都合の良い時など見に行ってくださいね。
よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。