SSブログ

新刊「白猫探偵の事件簿」 [仕事情報(一般)]

sironeko.jpg
2月15日発売の富士見L文庫の新刊が一足先に
やってきました。
前に書いた廃墟写真家に出てた白猫アビスの
話です。
七不思議の話が絡んでくるのですが、私はこの
七不思議が大好きで!
これまでにも三回くらい書いたような?まだまだ書きたい。
私にとって憧れの設定(?)なのです。
イラストはkyoさまが描いて下さいました。
デブ猫アビスが素晴らしいです。
実際八キロの猫を抱っこするのは大変ですね。うちの
ワンコが三キロ弱だから三匹抱えるようなもの……私無理!

コミコミさんで特典があるようです。
新刊、どうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。