SSブログ

小説chara vol34 [仕事情報]

chara.jpg
ココだけCOMICフォーカスでバグ一巻の抜粋コミックが
読めます。7Pほどの短いマンガですがよかったら
見てください~。
こんな難しいシーンを(汗)と思いましたが湖水さんが
めっちゃうまく描いてくれてます。モズかっこよい!
水雲と七生が動いているのを見られて感激です。
やっぱり湖水さんはマンガが上手い!
ありがとうございます!

ちょっとブログに書くの遅くなってしまってすみません。
なんか許可してないのに私のパソが勝手にウインドウズ10
になってしまい、半壊れ状態。起動のたびにシステム回復の
画面になって進まないよ…。毎回F12押して起動させてるけど
あらゆるものの動作が遅くなったしいろいろやりづらくて
困ってます。仕事が暇な時で本当によかった。
パソコン買い替え時かな~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。