SSブログ

暑いですね [日記]

コミコミスタジオ町田店さんに
「少年は神を裏切る」のサイン本を
たくさん作ったので持ってない方やお近くの方は
ぜひ足を運んでみてください。
こんなに書いたの初めてというくらい書いたので
しばらくあるはず。

そういえばドラクエライブ行ってきたのですよ。
ドラクエ世代なのでひたすら楽しかったなぁ。
ドラクエの音楽聴くと世界を救わなきゃ!という
気になりますね。その前に自分救えよという突っ込み
もセットで。
朝の四時に寝る生活を何とかしたい。ワンコが私に
合わせてどんどん変な犬になっていく…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。