SSブログ

日々 [日記]

来月引っ越すので現在断捨離中。
五年くらい前に引っ越した時にたくさん捨てたはずが
またいっぱいになってる~。
見積もりに来た業者の人に「四人暮らしの量ですよ」と
言われ呆然……。一人と一匹なのに……。
本もたくさんあるんですが、一番多いのは自分の本かも
しれない。
気づくとけっこう冊数出してるんですよね。
内容も昔は暗いのが多かった気がするのですが
最近は明るいかも?なんて(本人比)
もともとあんまり書いてなかったけど、リーマンものは
皆無状態ですね。たまには書こうかと思うんだけど
闘うか不思議系が入ってこないと筆がまったく進まなく
なってしまいました。
五年後とか何を書いてるんだろうなぁー。
これから引っ越し作業。
大変です。段ボール箱が60箱来るらしい。
気が遠くなりそう~~。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。