SSブログ

今年もお世話になりました [日記]

今年も残りわずかですねー。
毎年時間が経つのが早すぎるよ。怖いわー。
今年は6冊と出し直しで1冊出してもらえました。
あとはマンガ原作とか雑誌とかもやらせてもらえて
楽しい年でした。
シリーズ物が終わってしまったのがちょっと寂しいですね。
でも書きたいものが書けるというのは幸せなことです。
シリーズ物を書きたいところまで書けてよかった~。
来年も好きなものを書けたらいいな。

プライベートでは引っ越しが大きくて
部屋が広くなって綺麗になりました。
わんこの散歩に最適な大きな公園もあるし、いい感じです。
わんこ的には広くなったしいいだろっと思ったのですが
逆に甘えん坊度が上がり、仕事中サークルに入ってくれなく
なっちゃって、膝の上にずっといるという
猫みたいなワンコになっちゃいました。
今も膝でいびき掻いて寝ているし。
新居静かなんでまったりと暮らしています。
来年も穏やかに過ごせますように。
今年も皆様にはお世話になりました。
よいお年を~♪
来年もがんばりますね!

小説キャラ2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。