SSブログ

2018 [日記]

今さらですがあけましておめでとうございます~。
今年も頑張ります♪
スイッチを買ったのでマリオやってるのですが
面白いですね!
でも己の不器用さに絶望します…。
PS4でアンチャーテッドもやってるのですが
これまた死にまくりで本当に下手くそ。
ゲーム好きなのにぜんぜん上手くなんないのは
なんでかなぁ。
VR欲しいけど宝のもちぐされかな…。
そういえばフェイスブック始めたんですよ。
友達ぜんぜんいないなぁと思っていたらアカウント
乗っ取られてパスワード書き換えられ気づけば
百人単位で海外の友達がどんどん増えていました。
フェイスブックって恐ろしいですね。
はい、もうやめました。
慣れないことはするもんじゃないなと思った
2018年でした。

今年もお世話になりましたCRAFT vol75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。