SSブログ

新刊「狐の告白 狸の添い寝ー眷愛隷属」 [仕事情報(BL)]

kenaireizoku.jpg
リブレ出版さんから発売の眷愛隷属の新刊が今日届きました。
有生と慶次の話です。
そろそろちゃんとくっつけてほしいと言われ
このままでいいような気もしたのですが
やはり有生も自覚すべきかと思い
この本が出来上がりました。
この二人は本当に書きやすい上に楽しくて
いつもあっという間に書き終えちゃいます。
まだまだやりたいなぁー。

毎回笠井先生の絵が楽しみなのですが今回も本当に
可愛いし萌えるし最高かよって感じです。
今回は天狗とか空と海の人とか描いてもらって
貴重な一冊になりました!
そしてやっぱり子狸は可愛くて、慶次には悪いけど
このまま半人前でいいんじゃ?って思っちゃいます。
あと攻めだけど有生が可愛く見えてきた…。
ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

コミコミさんでSSペーパーがつくようです。
どうぞ、よろしくお願いします!

そして眷愛隷属も無事四冊目が出るということで
慶次の眷属の子狸がいたモデルの神社に
お参りに行ってきました。
yanamori1.jpg
柳森神社です。
秋葉原駅から徒歩三分という立地の良さ。
ぜひ秋葉原に行った際には訪れてほしい
よい神社です。
yanamori2.jpg
御祭神は倉稲魂大神です。
yanamori3.jpg
たぬきがいっぱい。
yanamori4.jpg
たぬたぬ。
yanamori5.jpg
小さいですがとてもよいところで、毎回人がけっこう
きている人気の神社です。
お近くお寄りの際はぜひ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。