SSブログ

新刊「式神の名は鬼2」 [仕事情報(BL)]

oni2.jpg
今月27日発売のキャラ文庫の新刊が届きました。
式神の名は鬼の二冊目です。
笠井先生の美しい表紙が目印です。
本当に笠井先生の色彩感覚はすごいですね。
昔から塗り絵が下手だったのでこういう
色の配置に憧れるぅ。
今回二冊目で親密なエロも書けて満足です。
鬼といったらやっぱり巨根…ですよね。
そのために尻好きな受けにしました。
私の書く受けの中で一番丈夫な尻の持ち主のはず。
ところで作中に八百比丘尼という伝説の尼さんが
出てきますが、私が初めてこの尼さんを知ったのが
手塚先生か高橋留美子先生のどっちかだと思うのですが
どっちも心のエロフォルダに入っているのですねー。
なんかエロいよね…尼さんって。
シスターとか尼さんとか着込めば着込むほど
エロさを感じるのは何故なんでしょう。
逆に全裸だとあまりエロさを感じないので
自分は着衣エロが多いのかなと思ったり。

そんなわけで式神~の二冊目をよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。