SSブログ

新刊「女王殺しの血族」 [仕事情報(BL)]

qeen.jpg
11月30日発売の新刊が届きました。
血族シリーズです。
表紙がものすごかっこよく、裏も帯をめくって
レオンのやばやばのやばな感じを楽しんで
もらいたいです。
タイトルで分かる通り王家が出張ってくるのですが
アルフレッド王子という新キャラがとても
かっこよく描いてもらいぜひチェックしていただきたいです。
イラストはどれも素晴らしいのですが特に
見開きは!圧巻です。
内容なんですが、三冊目にしてやっと
結ばれます。
そこの挿絵が奈良先生いいエロ描くなぁと。

発売に関連して複製原画展示・プレゼント企画などがあります。
こちら

あと特典などは
こちら

サイン本もあるので書店で見かけたらぜひ。
どうぞよろしくお願いいたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。