SSブログ

新刊「恋する狐ー眷愛隷属」 [仕事情報(BL)]

koisuru.jpg
28日発売の「恋する狐―眷愛隷属」が届きました。
発売日ずれちゃって申し訳ありません。
なんと5冊目……! 当初は二冊で終わりって
言われるかなーと思っていましたが
読んでくれる方のおかげで続いております。
ありがたいー。まだまだ書きたいです。
今回はあとがきにも書きましたが井伊家の
話を進めようとしたのですが有生と慶次のあれこれを
書いていたらページが埋まってしまいました。
というわけで「真面目におつき合いを始めた」という本です。
イラストは毎回お世話になっている笠井先生の麗しいものばかりです。
子狸がたくさん出てるので一緒に楽しんでほしいです。
デート絵のところの慶次の着ている服のロゴがお気に入りです。
あとコミコミさんでSSペーパーがつきます。
どうぞよろしくお願いします!

発売延期のお知らせとその他もろもろ

毎日暑いですね。
9月18日発売の「恋する狐」眷愛隷属シリーズの最新刊ですが
9月28日に発売延期になります。
楽しみにして下さった方には申し訳ありません。
もう少々お待ちください。

https://www.b-boy.jp/news/594

あと10月14日発売の小説b-Boy秋号に眷愛隷属シリーズの
後日談的話が載っています。短めですが楽しんでもらえると
嬉しいです。

ここからキャラさん。
バースデーフェアが書店さんで9月11日から始まります。
笠井あゆみ先生の美しい羅刹と櫂のミニ色紙も
ありますのでぜひゲットしてほしいです。
ってよく見たらランダムでしたね…。
皆様の欲しいものが一発で出ますように…。

https://chara-info.net/birthdayfair2020/index.html#project02

もろもろよろしくお願いします。
ところで最近でぶ化が止まりません。
米が美味いよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。