SSブログ

新刊「カードマスター」 [仕事情報(一般)]

ca4.jpg
2月23日発売の「カードマスター」が届きました。
メディアファクトリーさんからです。
初コミックスですね。原作をやらせていただきました。
作画のときわ銀先生はめちゃめちゃマンガが上手い方なんで
ぜひ見てほしいです。絵が本当に上手い。
そして萌えるイケメンたちを生み出してくれます。
絵を見てるだけでうっとりですよ。あー幸せだー。
ちょっと古い時代の話なんですが、あんまりかっちりした
感じじゃないんで読みやすいかなと思います。
担当さんとロードムービー的なものがやりたいね~と
話しておりました。
このあとコミックジーンという雑誌に移行するんで(3号から)
なるべく長く続くといいなーと思っております。
あ、ニアBLって感じなんで男同士のチューとかはあっても
エロはないですよ。
どうぞよろしくお願いします!
新刊「熱情連鎖」リブレモバイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。