SSブログ

新刊「推しはα3 終わりよければ、すべて良し [仕事情報(BL)]

osi3.jpg
8月10日発売の推しはα3の新刊が届きました。
完結です!
三冊も出してもらえて本当にありがたかった。
最後まで楽しく書けました。
ふつう結婚までした二人が離れ離れになると
切ない展開になるものですが
この本では受けはめっちゃエンジョイしていて
悲壮感はゼロです。
なので気楽に読んでいただけると嬉しいです。
みずかね先生の絵が今回もすばらしく
口絵の可愛さときたら!
そして攻めはもちろんかっこよいのですが
なんといっても閻魔大王の美しさは格別です。
もっとみずかね先生の描く閻魔大王が見たかったですね。
あとクロスノベルスさんの創刊20周年記念フェアの
小冊子の応募券もついてます。
最近の応募券はシリアルナンバーなのですね。
時代よ……。
私も参加しているのでこちらもよろしくです。

アマゾンさんとコミコミさんでSS特典が
つくようです。
コミコミさんはアクリルコースターがつく
バージョンもあるのでよかったらお求めください!
よろしくお願いします。

アマゾン

コミコミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。