SSブログ

新刊「始祖の血族」 [仕事情報(BL)]

sisoketuzoku.jpg
30日発売の血族シリーズ最終巻です。
思ったよりも長く書かせてもらえて本当にありがたかった~。
今回もイラストが見ごたえ抜群で
奈良先生にはシリーズを通してお世話になりました。
毎回扉絵はイラストさんの好きに描いてもらっているのですが
通して見るとアルビオンの物語がひとつできあがって
憎い演出だなぁと思います。
口絵ラフも額に入れたいくらいですね。
血族も最終巻となって、無事エンドマークがついてよかったです。
次は元気な受けが書きたいですね。

特典がつくお店があるのでチェックして下さい~。
こちら
コミコミさんは有償特典です。その後の二人的なものを
書いてみました。
よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。