SSブログ

新刊「欠けた記憶と宿命の輪」 [仕事情報(BL)]

hujou.jpg
4月27日発売のキャラ文庫が届きました。
四冊目の不浄の回廊シリーズです。
タイトルは担当さんがつけてくれました。
二月に出た番外編と合わせて作業していたのですが
なつかしいシリーズにこれでいいのか状態に。
そして私が書くのも久しぶりならイラストの
小山田先生も久しぶりなわけで、(何度も言う)
特に絵描きさんは
絵柄が変化していくので大変だったと思います。
小山田先生の西条はやっぱりかっこいいですね!
本を並べてみると、着色も変化していって
面白いです。
今回の刊では歩が法衣着てて、おおっとなりました。
修行中は剃髪していたので、短髪歩になっております。
短いの可愛いです。

久しぶりの新作を愉しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。