SSブログ

新刊「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です2」 [仕事情報(BL)]

munou2.jpg
お久しぶりです。
キャラ文庫の新刊「無能皇子~2」が一足早く
届きました。
キャラさんはタイトルに数字を入れてくれるので好き。
やっと2冊目が出ました。
このシリーズは書いてて楽しいです。表紙にちらりと
ベルナール皇子の指が!毎回何かしらベルナール皇子を
入れてくれるサマミヤアカザ先生ありがとうございます。
今回イラストの見どころはエドワード(美しい!)だったり
かっこいい皇子とシュルツだったりベルとリドのご対面だったり
します。
内容も主人公が着々と味方を増やしていくのを
愉しんでもらいたいですね。
それから28周年のバースデーフェア2023のほうに
参加しております。(ややこしいけど帯の全サではないよ~。
こちらも素晴らしい作品がいっぱいなのでよろしくー)
番外編小冊子と描き下ろしスタンドキャンバスには
サマミヤアカザ先生のイラストが。
文庫の間に挟まっているチラシをチェックして下さい!

追加~。
書き忘れてましたがコミコミさんでアクリルコースターつきの
有償特典やっております。
サマミヤアカザ先生の絵をゲットして下さい!
どうぞよろしくお願いします。

元気です新刊「始祖の血族」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。