SSブログ

新刊「異端の血族」 [仕事情報(BL)]

itan.jpg

6月30日に発売の血族シリーズの新刊です。
血族シリーズも四冊目です。
今回はノアの出生とぼろぼろレオンの話です。
島の秘密にも触れています。
シリーズものを書く時はあまりぶれないようにと
思っていて、このシリーズに関しては島がメインに
なることと一冊目から出てるノアとレオンとオスカー
を主軸に話を進めたいと思っております。
プラチナ3の三人は、最初の出番からいかに
変貌したかを書きたいので、特にレオンとオスカーは
これからどうなるか見守ってほしいですね。
ていうかそろそろ終わりに向けて考えねばならないのですが
このシリーズに関してはどこでエンドマークをつけるか
まだ考えてなくて、悩み中です。
物語の終わりって、作者がここでいいやと踏ん切りつける
感じですかねー。本当はシリーズものはエンドマーク
つけたくないです。えんえんその世界で遊んでいたい。
でも始めた以上、終わらすのも作家の責任かなと思うので…。


今回も見開きイラストがすごいのでぜひ見てほしいです。


書店別の特典はこちら

今回はコミコミさんでWEBサイン会をしていただけるようです。
本派の方はぜひ、こちらへ
コミコミさんはこちら

もろもろよろしくお願いします!

新刊「式神見習いの小鬼」 [仕事情報(BL)]

siki.jpg
6月25日発売のキャラ文庫が届きました。
「式神の名は、鬼」のスピンオフで那都巳×草太です。
私の本にしては珍しく受けの体格がしっかりしてます。
中身は草太なので赤子の手をひねるように攻めに
いいようにされています。
この二人の話を書きたかったのでとても満足です。
櫂と羅刹も出ているので本編を読んでくれたかたも
お楽しみ下さい。
このシリーズいろいろ楽しかったので
終わってしまってちょっと寂しいですねー。

全サなどもありますので、よかったら応募してください。
今月からしばらく新刊が毎月出るので
どうぞよろしくです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。