SSブログ

今年もありがとうございました [日記]

2021年が終わりますね!
今年は6冊出してもらいました。あと雑誌も
書いたのでがんばったような気がする…。
前半何も出ず、後半怒濤の勢いで出たので
たくさん出た印象かもしれません。
今年はやはりシリーズものが楽しかったです。
血族は佳境に入り、眷愛隷属はあいかわらずいちゃいちゃと
そして推しはαの2冊目を出せたのが嬉しかったな。
式神のスピンオフの草太の本は、アホな子受けは楽しいなと
思いました。
あと兄弟。兄弟は本当に何でも萌えますね。
兄弟萌えの私ですが、すごい昔は兄弟なんてキモくない?
と言っていました。(プロになる前ですね)
そんな私が萌える兄弟ものの作品を読み、ころりと
兄弟最高!になったものです。萌えとキモいは表裏一体
かもしれない…。
雑誌は無能皇子~が楽しかった!眷愛隷属のSSは同人誌
書いてるみたいでした。内容はないけど、有生と慶次が
いちゃついているだけでいい!みたいな。
総括して今年は好きなものばかり書けて幸せでした!
来年は2月頃に不浄~の続きが出ると思います。
来年も楽しいものが書けるといいなと。
またよろしくお願いします。
よいお年を~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。