SSブログ

新刊「呪縛の血族」 [仕事情報(BL)]

jubakuketuzoku.jpg
月末発売の血族の新刊が届きました。
血族も六冊目。次で終わる予定です。
今回は激おこノアとジークフリートの行く末てきな
話です。
このシリーズ総じて表紙が素晴らしいですよね~。
マホロも可愛いしノアも美しいです。
ちょこちょこいるアルビオンもギャンかわなので
帯をめくってほしいですね。
あと毎回みひらき大変と思うのですが
一読者としては迫力あって嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

特典については下から飛んで下さい。
コミコミさんでは奈良先生のアクリルコースター
があるようです。
ホーリンさんでは奈良先生の描きおろしカットも
ありますよ♪
チェック!
こちら

いろいろよろしくです~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。