SSブログ

新刊「眷愛隷属 狐の弱みは俺でした」 [仕事情報(BL)]

kennai7.jpg
今日発売の眷愛隷属シリーズの新刊が届きました。
早いものでもう七冊目。
長々とやらせてもらえて本当嬉しいです。
毎回思うのですが笠井先生の表紙絵
なんか縁起よさそう♪
今回は本文に子狼が出てくるので表紙にも
います。固定キャラにするかどうかはまだ
決めていないのですが笠井先生の絵が
可愛すぎて心が揺れますね。
笠井先生は本当に人物絵も素晴らしいですが
眷属の絵も抜群で。
なんといっても本文イラストのゴン様が
すごすぎて待ち受けにしたいと思いました。
今回はお約束ラストがベッドでいちゃいちゃでは
なかったのが悔やまれてなりません。くー。
相変わらずな二人の新刊です。
どうぞよろしくお願いします!

コミコミさんでショートがつくようです。
ぜひよろしくです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。