SSブログ

小説キャラ [仕事情報(BL)]

schara.jpg
今発売の小説キャラに不浄の回廊シリーズの
コミカライズが載っております。
小山田先生が描いてくださいました♪
イラストも上手いけど漫画も上手い方です。
ぜひ見て下さい。
あと秋葉先生が描いてくれた西条&歩もいるので
こちらも見て~。前に左京先生が描いてくれた
西条&歩も嬉しかったなぁ。
絵とか漫画にしてもらえるのものすご嬉しいものです。
グッズも嬉しいのですが小説だとあんまり
ないので寂しい。子狸のアクキー欲しいな~。

追記

小説キャラのコラボカフェで出た
グッズの通販もできるようです。
不浄のグッズもちょっとあるので
チェックしてください~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。