SSブログ

新刊「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です」 [仕事情報(BL)]

munou1.jpg
25日発売のキャラ文庫が届きました。
以前雑誌で掲載された無能皇子と敵国の宰相が入れ替わっちゃったー
という話です。
内容的に一本にしたほうがいいと思い、後半とくっつけております。
この話、読んでいる方が楽しいと思えるような
本にしようと思ったのですが書いている本人が一番
楽しかったかも…。
ともかく主人公がやり手で鋼メンタルなので
のし上がっていく様を見守ってほしい感じです。
新シリーズなのでよろしくお願いします。
イラストは雑誌に引き続きサマミヤアカザ先生に
お願いできました。
美麗な絵を描かれる方なのでファンタジーは本当に
上手いと思います。表紙におでぶな頃のベルナールがいて
嬉しい♪

それとキャラ文庫25周年だそうで
コラボカフェなど企画があるそうです。
こちら
イベント小冊子には無能皇子の
番外編も載っているので興味のある方はぜひ。

どうぞよろしくお願いします~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。