SSブログ

新刊「無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です3」 [仕事情報(BL)]

mu3.jpg
1月26日発売の無能皇子シリーズの三冊目が届きました。
このシリーズはひたすら楽しく書かせてもらっております。
表紙綺麗ですね~。子竜ちゃんがいるのですが
かわゆい!挿絵の中にもいてそっちもかわゆい!
シリーズ物は何かしらマスコットキャラを入れたいなと
思っているのですが子竜ちゃんがいいと思いました。
サマミヤアカザ先生の挿絵とても好きで特に
リドリーは受けなんだけどかっこよいと可愛いが
同居していて素晴らしいと思います。
今回は竜退治と皇帝とのあれやこれやがメインです。
シュルツとの仲もやっと進展し……。
周囲がどんどん主人公に惚れていく形式となってます。
まだ続けてもよいといってもらえたので
攻め候補の新キャラも出ます。
ぜひ読んでほしいです。
よろしくお願いします!

2024 [日記]

2024年ですね。
いつも年末に書いているのに新年あけちゃって
すみません。
2023年は三冊だしてもらいました。
なんといっても血族が終わったのが印象深いです。
なかなかああいうがっつりとした続き物を出させてくれる
出版社がすくないので貴重でした。
無能皇子も無事二冊目が出て、一月には三冊目が出ます。
眷愛隷属シリーズは自分の中では最長になるかも?
これはグッズ作ってくれたの嬉しかったなー。
漫画原作のほうも梨先生ががんばってくれてゴールが
見えてきました。
2023年はシリーズものしかやってませんでしたが
2024年は新作が多いかも?
いろいろ挑戦する仕事も多く読者さんの反応が気になる
年になりそうです。

今年もよろしくお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。