SSブログ

薔薇botのお知らせ [仕事情報]

少し前の記事でついったーで何か~と書いておりましたが
できあがったようなのでお知らせです。
http://www.bs-garden.com/feature/bara/
薔薇のbotです。
自動的にキャラが呟いてくれるという。
やりたーいと言ったはいいものの、担当も私もついったーじたいが
よくわからん状態なのでシャイさんの若手編集さんががんばって
くれました。
それで見ると分かるんですけど、レヴィンのがないんですよ。
薔薇キャラがついったーやるぜーていう体でやりたかったんだけど
そうするとレヴィンが呟くのってどうなの…?
ていうかレヴィン呟くキャラじゃないよね?
レヴィンが薔薇騎士団なうとか書いたらすごい萎える…。
というわけでレヴィンは今のところないです。
作ってほしいという要望が多かったら考えるかも…総帥命令発動します。
(要望はシャイさんへ。大変なのがシャイさんなので)
ぜひ参加お願いしますー。
キーワードで何か返答したりもするらしい。
呟いてる言葉は全部新しく書いたものなので、こぼれ話もあるかも。
期間限定なので薔薇の最終巻が出たあとしばらくしたら消す予定です。
薔薇はちなみに全6冊なのであと2冊で終わります。

今見たら参加してくれる人いて嬉しい!
私もサクラでそのうち参加しよう…。
その前についったーのアカウントのとり方から学ばねば…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。