SSブログ

今日のわんこ [日記]

まだまだ暑いですね。
わんこの変顔写真撮れたので
お暇な方は見てください~。
wan4.jpg
ぶさ顔。

wan2.jpg
ひゃっほーっ顔。

wan6.jpg
てへ顔。

wan.jpg
なんか用?顔。

wan5.jpg
かわいい顔も。

wan3.jpg
待てでガン見。中味は犬用かぼちゃプリン。

美犬ではないのですが愛嬌のある顔かなと。
おやつは瞬殺なのでわざと食べにくい容器で
作ったりしてます。
やっと十か月。すごい落ち着きました。
まだまだやんちゃだけど、うちに来て最初の一か月
私をノイローゼにさせた子とは思えません。
犬ってあっという間に大人になるんですね。
今の問題はわんこと遊んでると一日が
光速で終わってしまうことです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。