SSブログ

新刊「カードマスター」2巻 [仕事情報(一般)]

IMGP0103 (450x379).jpg
メディアファクトリーさんから11月27日に発売される
「カードマスター」の第二巻が届きました。
原作をやらせていただいております。
作画のときわ銀先生の絵がものすごく綺麗なので
ぜひ読んでほしいです。
イケメンが多くて萌えますが特にレオは別格。
ときわ先生のレオは萌えますね~。
すでに出ている一巻とその前の0巻もあわせて
読んでいただけると嬉しいです。
帯にもありますがショートも巻末に書いてます。
兄弟の話です。

ちなみに一巻はちょい読みができます。

http://www.comic-gene.com/comics/24

続き物は完結してから買う~という方もこんなご時世ですので
ぜひ今!ゲットしてほしいです。
どうぞよろしくお願いします。
新刊「ラブシッター」小冊子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。