SSブログ

今年もお世話になりました [日記]

2012年も終わります。
今年もお世話になりました。
今年は五冊出せました。そのうち二冊がコミックスです。
今年は本当にダメダメでした。
引っ越して汚部屋からは脱出できたけど
書けなくて苦しんでいた年でした。
とはいえ薔薇もきちんと終わらせることが出来たし
サイン会も開いていただいて良かった年でもありました。
来年は今年よりは小説が出るはず。
今年の記憶はホントいいことより悪いことのほうが多かった
かも……。
ネガっぽかったので、ポジな心を取り戻したいです。
まずは自分ダメだ~と思うのをやめなければ。
来年はいい年になるといいな。


プライベートではわんこの存在が良くも悪くも
大きかったです。
wan.jpg
今日も私のお尻の下に必死におやつのガムを
隠そうとしている……。
この家には私しかいないのに、一体誰に対して
隠しているのか……???
小冊子コミックジーン2月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。