SSブログ

新刊「サクラ咲ク」 [仕事情報(BL)]

sakura.jpg
1月31日発売のリンクスさんの新刊が届きました。
前に出した「忘れないでいてくれ」のスピンオフです。
作中にちらっと出てきた花吹雪先輩の話ですね。
「忘れないでいてくれ」のイラストをつけてくださった
朝南かつみ先生が他界されたのでイラストは
つけない本になりました。
絵がない本は初めてです。
原稿自体は一年半前に書き終えており
朝南先生に描いてもらう予定でしたので前キャラとか
かなり出張ってます。
でもこの本だけでも読めるので~。ぜひぜひお手に取って
くださいませ。

朝南先生がお亡くなりになってもう一年が経ってしまった
のですね。月日が経つのは早いものです。
どんな表紙が来る予定だったんだろう。絶対かっこよい絵で
やってきたと思うんだよなぁ。
花吹雪先輩の全身像が見たかったです。

「サクラ咲ク」どうぞよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。