SSブログ

コミックジーン8月号 [仕事情報]

gean.jpg
コミックジーン八月号発売中です。
今月号でカードマスターぶじ終わりました。
作画のときわ先生お疲れ様です。
最後まで麗しい絵でした。
どんどん上手くなってすごいです。
8月にコミックが出ますのでぜひぜひ見てほしいです。
それにしてもマンガ原作のむずかしさを痛感しました。
次やる機会があったらまたがんばりたいです。
どうもありがとうございました!


ついでに最近のわんこ


wan3.jpg
洋服=散歩なのでおニューの服を見るととりあえず
逃げ出すうちのわんこですが、これは買ってすぐ
ともかく着せてみたかったので「散歩いかないから!」と
説得して装着。
ふ、不満顔……。
wan.jpg
きんぎょ!と思って買ったんだけど……。
こいのぼりだった??
wan2.jpg
所用で三日ほど実家でわんこを預かってもらったのですが
一日三食(二食って言ったのに!)生活におやつ食べ放題
実家のぬいぐるみ破壊放題のわがままし放題だったらしいです。
おまけに朝の三時半に父母をあおーんと毎日起こしていたらしい。
迎えに行った日についでに泊まったら、朝方何故か父母が二人がかりで
空中でわんこにハーネスをつけている…。
なんで下ろしてやらないの?と聞いたらガルガル暴れるからって……。
見てたらハーネスつけようとする父母に噛む真似をして威嚇しているわんこ。
これほんとにうちのわんこかしら?

自分の家に戻ったら何事もなかったようにいい子に戻りました。
実家では父の「お座り!」の声だけがむなしくこだましてたという……。
(一度もやらなかった。完全に舐めている)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。