SSブログ

新刊「バグ」 [仕事情報(BL)]

b.jpg
今年最後の本が届きました!
12月20日発売のキャラ文庫「バグ」です。
良く考えたら今年初めての文庫?
来年はもっと文庫出せたらいいなぁ…。
内容は捜査一課の刑事が謎の事件にぶつかって
特別捜査官が現れ~って感じの事件ものです。
事件っていうかちょっと闘ったりしてます。
キャラさんでやらせてもらうシリーズものの一冊目なので
大丈夫かなと様子を見つつ……。
イラストは湖水きよ先生です。
表紙がすごくかっこよくてバシッと決まる方なのですよね。
表紙かっこよくて大好き。デザインもよいし。
本文の絵も素敵なので堪能してほしいです。
今回大人カップルにしようと思って、がんばってみました。
どうぞよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。