SSブログ

池袋虜コラボカフェ [日記]

池袋虜カフェに行ってまいりました!
torico.jpg

長いので閉じます↓

虜さんに行ってきました。
せっかくコラボカフェやってもらえているし
行ってみたいけど
一緒に行ってくれる友達もおらんし
一人で行くにはハードル高そうな店だしと
思ってあきらめていたのですが
優しい担当さんが誘ってくれて行けました!
ありがとう担当さん…。
tori.jpg
有生と慶次のテーブルに座らせてもらいました。
テンション上がるわ~。
こんなに大きくしても美しい笠井先生の絵よ…。
tori2.jpg
もちろんこれ頼むでしょー。
人生でまさか自分の作品のコラボカフェセットを
頼む日が来るなんてなぁ…。
全方位に感謝です。
アクリルコースターがすごい良い出来なので
ゲットしてもらいたいです。
笠井先生の複製原画もあるのでこちらも楽しんで
もらいたい。
お店にあったメッセージカードも拝見しました。
書いてくれた方本当にありがとう!
笠井先生のコースター引けなかった方、どうなったのかな…。
神が降りてきて引けてますように…!
もうちょっとで終わりですが
まだの方はぜひ行ってみてほしいです。
一人だと入り口がなかなか勇気いるかもしれませんが
(地下に下りてく感じがおしゃれすぎて!)でも中は
オタク仕様(いい意味で)の店なので大丈夫です。
客も全員BL好きですしね。
虜さん。楽しい時間をありがとうございました。

CRFT vol82新刊「烈火の血族」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。