SSブログ

新刊「恋する狐ー眷愛隷属」 [仕事情報(BL)]

koisuru.jpg
28日発売の「恋する狐―眷愛隷属」が届きました。
発売日ずれちゃって申し訳ありません。
なんと5冊目……! 当初は二冊で終わりって
言われるかなーと思っていましたが
読んでくれる方のおかげで続いております。
ありがたいー。まだまだ書きたいです。
今回はあとがきにも書きましたが井伊家の
話を進めようとしたのですが有生と慶次のあれこれを
書いていたらページが埋まってしまいました。
というわけで「真面目におつき合いを始めた」という本です。
イラストは毎回お世話になっている笠井先生の麗しいものばかりです。
子狸がたくさん出てるので一緒に楽しんでほしいです。
デート絵のところの慶次の着ている服のロゴがお気に入りです。
あとコミコミさんでSSペーパーがつきます。
どうぞよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。