SSブログ

コミックジーン6月号…とワンコ [仕事情報]

gean.jpg
コミックジーン6月号発売中です。
カードマスター載ってるのでどうぞよろしくお願いします。
次号はお休みで次は七月発売に載ります。

ところでちらっと見える黒い影…はワンコです。
続きでワンコ写真~。

引っ越しを機に番犬代わりに…と犬を飼い始めたのですが
とんだあばれんボーイで最初の一か月ほど育犬ノイローゼになり
大変でした。
今は6カ月を過ぎ、やっと(私が)慣れてきて可愛くなりましたよ。
まだまだ暴れまくってますが…。
人間大好きっ子なんでうちの営業部長って呼んでます。
最初はハリーポッターのドビーそっくりだったんですけど、成長して
等身がしっかりしてきてミニピンっぽくなってきたような?
ちびサンダーとして愛でればよかったかも。
ちなみにチワワです。
maro2.jpg

maro3.jpg

maro4.jpg
横顔は凛々しい…。
maro.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。