SSブログ

サイン会のお知らせ と薔薇bot [仕事情報]

薔薇シリーズの完結を記念して新宿の紀伊国屋さんで
サイン会をしてもらえることになりました。
七月七日の七夕の日です。
くわしくは

紀伊国屋さん

シャイさん

に情報が載っております。
ぜひぜひ!来てください。

正直作者を見てがっかりさせるのはいかがなものかと思ったのですが
めったに生の声が聞けないので薔薇シリーズどうだったか
聞かせてほしいです。
思い返せば三年前に開いてもらったサイン会も七月でした。
まさか二度目があるとは…生きててよかった!
どうぞよろしくお願いします!


それから薔薇botなんですがだいたいサイン会をめどくらいに
更新は終了します。
たくさんの方に参加してもらえてすごく嬉しかった~~~。
特別な単語で返事をする…という奴は100個くらいつくって
あるのでよかったら探してみてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。