SSブログ

コミックジーン3月号 [仕事情報]

gean_edited-1.jpg
コミックジーン3月号発売しております。
カードマスターも載ってますので
よろしくお願いします。
魔術師の精霊がすごいいいです~。


わんこがうちに来てから一年たちました。
最近自分が2.4キロの小さいチワワだと気づいてしまった
らしくすっかりびびり~な子になっちゃいました。
知らない犬と会う時は私の足の後ろからワンワン吠えたりして
大型犬がきたら抱っこ要求。
パピーにはうーうー唸って、おまえもちょっと前まで
パピーだったろ!心が狭すぎるぞって突っ込みたい。
昔は初対面の大型犬とも喜んで遊んでいたくせに…。
社会化が大事だというので子犬時代に百匹くらい挨拶させた
のですがあんまり意味なかったみたいです。
たぶん柴に咬まれかけたことが原因かなぁと思うんですが
(咬まれてはいない)トラウマを払拭するのは難しいですね。
そして私がいないとハーネスつけようとしただけで
がるがるすることが判明……。
知らなかったけど私には我慢していたらしい。
っていうかそんなに散歩が嫌いなの?
内弁慶なのか知ってる人の中では俺様モードになるみたいです。
自分からお腹見せて撫でて~なんてやったこと一回もないし。
気が強いのか弱いのか…。
チワワってこんなもんなのかな。

俺様だけど来客がくると来客にべったりで好き好きアピールが
すごいです。(いや、俺様だからか?)
おかげで引っ越してからたくさん友達が遊びに来てくれるように。
健康で長生きしてほしいものですね。


wan.jpg
最近一緒に寝てるのですが腕枕をさせるのですよね。
頭だけなら軽いのに、全体重のっけてくるから朝起きると腕が痺れてる~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。