SSブログ

新刊「あかつきの塔の魔術師」 [仕事情報(BL)]

akatuki1.jpg
2月28日にリンクスさんから発売の「あかつきの塔の魔術師」
が届きました。
前に「蒼穹の剣士と漆黒の騎士」というファンタジー本を出したのですが
あの話の五十年後の世界が舞台となっております。
キャラはぜんぜん違うのでこれ単品でも読めますので~。
今回は攻めが腹黒魔術師なのですがとっても
楽しく書けたのでぜひ読んでほしいです。
山岸先生の絵が本当に美しく……!
山岸先生はファンタジー世界の絵がマジで神。超上手いです。
特に攻めが、こういう感じにしてほしいと思っていた
とおりの絵でやってきて、萌え萌えでした。
何も言わなくてもイラストレーターさんて
想像通りのキャラを描いてくれるので
最近自分……キャラの描写が少ない気がします。
(え?前からそうだった?)
あとがきにも書いたのですが、前回の「蒼穹~」が固かった気がするので
今回はゆるい感じで書きました。
どっちが読んで楽しいのかな。教えてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。