SSブログ

新刊「かくりよの花」 [仕事情報(BL)]

kaku.jpg
八月末に発売のシャイノベルズ「かくりよの花」が届きました。
泰正と衛の「鬼花異聞」に出てた長峰の話です。
水名瀬先生の色っぽい表紙……素敵ですね~。
中も萌え絵がたくさんなので早く見てほしいです。
水名瀬先生にシャイで六冊も描いてもらえて感激。
一応全部つながっていて、「兄弟」「鬼喰い草」というテーマ?みたいなのがあったという。
この本は兄弟ものなんですが、血が繋がってないので兄弟というより
幼馴染に近いかな。
シャイさんの兄弟ものはこれで終わりです。
時系列あとからみたらすごい間違っていました…すみません。
サイン本も50冊ほど書きましたので見かけたらお手にとってくださいね。
「かくりよの花」どうぞよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。