SSブログ

新刊「咎人のくちづけ」 [仕事情報(BL)]

toga.jpg

10月31日発売のリンクスさん新書の「咎人のくちづけ」が
届きました。
無実の罪に陥れられて亡命していた俺様王子攻め×無口な子受け
という感じです。
スピンオフですが単品で読める話なので、ぜひお手に取って
ください~。山岸先生の絵が美麗で眼福です。
馬が!馬がすごい上手いです。
本文で攻めと攻めの敵が闘うシーンがあるのですが
そこの挿絵いれてもらえて嬉しかったなぁ。
山岸先生、なんでも描けそう。どんなシーンもさらっと
上手く描いてくれるすごい方です。
表紙もかっこよいですが口絵がすんごい好みです。
身長差のあるカップルが好きなんですよね。
なんだかんだファンタジー三冊も出してくれてリンクスさん
ありがとうですよ。
ぜひぜひ読んでくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


わんこも元気です。
わんこの話↓わんこ元気なんですが、あれよあれよというまに
太ってしまって(とうとう3キロに……)今ダイエット中です。
最近まですごい暑かったから散歩嫌いに拍車がかかり五分歩いて「もう
動かないもんねー」と地べたにべったり状態だったのが
原因か……?
2.7キロに戻したいなぁー。このちょっとの差が戻らない~。

wan2.jpg
食べ物が落ちてないか探している。
wan3.jpg
何か?という顔。

キミお尻の肉がだぶついているんですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。