SSブログ

バグ2 [仕事情報(BL)]

b.jpg
11月27日発売のキャラ文庫「バグ2」が届きました。
1から間が開いてしまって申し訳ないです。
なんとタイトルに2という数字が入っております。
小説では初めてかも?
今日ちょうど「バグは何冊続くのですか?」という質問メールが
読者さんからきたのですが、一応三冊で終わる予定です。
一応……。
今回もイラストは湖水きよ先生の美しい絵です。
表紙もかっこよいのですが、開いて最初のカラー扉が
ものすごくモズが素敵で惚れてしまいそうです。
ラブなカラーのほうもよいし、早く見ていただきたいです。
お忙しいのにめちゃかっこよいイラストの数々。
ありがたいことです~。
刀とかとても上手くて描いてもらえてよかったなぁ。

今回アマゾンさんでペーパーがつくようです。
補完的なSSを書きました。
よろしかったらこちらもどうぞです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。