SSブログ

新刊「少年は神に嫉妬される」 [仕事情報(BL)]

sit (334x400).jpg
1月31日発売のシャイノベルス「少年は神に嫉妬される」が届きました。
表紙がものすごくて、このまま宇宙戦争でもしそうな迫力です。
「少年は神の花嫁になる」の二冊目ですね。奈良先生の美しいイラストに
感激です。中扉がめちゃ可愛くて。今回コミカルな絵がいくつかあって
どれもお気に入りです。
このシリーズすごく書きやすいし、書いててホント楽しいです。
いろいろいろいろやりたいことがあるんですが、どこまで出来るか。
そうそうサイン本も50冊ほど書きました。
見かけたらお手に取ってくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!

あとSSペーパー特典がつく書店があります。
シャイさんのホームページに載ると思うのでもう少々お待ちください。
あとでリンク貼っておきます~。

~追加~
SSペーパーがつく書店さんはこちらで確認してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。