SSブログ

新刊「廃墟写真家 真夜中の廃線 [仕事情報(一般)]

あけましておめでとうございます。
hujimi.jpg
1月15日発売の富士見L文庫の新刊が届きました。
BLじゃないので花夜光名義の本です。
ミステリーっぽい感じにしました。
廃線とか廃墟とか、ちょっと癖のあるキャラとかが
出てきます。まぁ読めばいつもの私って感じかも……。
表紙のひむか透留先生はキラキラした絵の方なのですが
この本はわざと抑え目に描いてくださって感激です。
コミコミさんでSSカードがつくそうです。
どうぞよろしくお願いします~!

ワンコも元気です。↓

最近、電車デビューも果たし、これで車がなくても
どこでも出かけられそうです。びっくりするくらいいい子。
カフェでも静かだし、うちのワンコ、大きな犬さえ傍にいなければ
よい子なんですよね~。
wanko2.jpg

新年なのであられもない姿も……。
wanko.jpg
のびている。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。