SSブログ

つれづれに [日記]

ブログ放置しすぎなので日記など……。
と思ったのですが特に書くこともなく……。

元気ですよ。
わんこも元気です。

わんこといえば!
三歳八か月にしてとうとう!

嫌がらずに散歩に行ってくれるようになりました!
wanko.jpg
よかった、よかった。
今まで↑は散歩の気配を感じると机の隙間に
身をひそめていたのです。
だから最近はサークルに閉じ込めてから
むりむり捕まえて連れ出すという状態だったの
ですが、あきらめがついたのか?ここ三日ほど
自ら玄関に行ってくれるようになりました。
このままずっと素直に散歩行ってくれますように。
毎回説得に時間がかかるので大変なんですよね~。

そんな感じの日常です。
ブログに広告でないようにしなくては。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。