SSブログ

新刊「少年は神の生贄になる」 [仕事情報(BL)]

ikenie1.jpg
シャイさんから新刊が一足先に届きました。
9月30日発売の「少年は神の生贄になる」です。
少年神シリーズも三冊目、いろいろと内容も動いているので
ぜひ読んでほしいです。
なんといっても表紙の奈良先生の絵がすごすぎて…内容追いついて
ないような…。
中の絵も色っぽいのやら可愛いのやら盛りだくさんです。
個人的にお茶会シーンの絵が可愛くて大好き。
そしてクロが愛らしくて飼いたいです♪
今回これから書く分も含めると百冊近くサイン本作ったので
見かけたらよろしくお願いします~。
あとペーパーつく店とかあるので記事分けます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。