SSブログ

新刊「バグ3」 [仕事情報(BL)]

b1.jpg
キャラ文庫から新刊が届きました。
10月27日発売の「バグ3」です。
バグの最終巻です。
表紙がとってもきれいで、めちゃかっこよいです。
炎の中でお姫様抱っこ的なすごい映える一枚です。
湖水先生のカラーは本当に目を惹きますね~。
内容を補ってくれるので助かります。
今回どうやって終わりにしようか悩み……シリーズものは
終わりが最初から決まってるのとぜんぜん決まってないのが
あって、これは正直自分でもどこへ行くのかよく分からなかった
シリーズだったもんで、当然終わりも霧の中……。
まぁ何とか着地したかな…という感じです。
ホントはもうちょっと書きたかったのですが、最初に3冊でと
お願いしてあったので、また書きたくなったら同人誌でも
やろうと思います。
モズは私の好きな攻めタイプなんで、湖水先生がかっこよく
描いてくれて嬉しかったなぁ。
どうぞよろしくお願いします!

紀伊国屋さんのフェアのほうもよろしくお願いします。
10月29日までです。
この機会にぜひ薔薇のSSゲットしてくださいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。