SSブログ

新刊「少年は神を裏切る」 [仕事情報(BL)]

uragiri.jpg
2月29日にシャイノベルスから発売される新刊が一足先にやってまいりました。
少年は~シリーズも早いもので四冊目です。
シリーズものをやらせてもらえるのは本当に
嬉しいなぁと思うこの頃。これも読んでくれる
読者さまのおかげです。感謝。
今回は表紙もすごいですが口絵もすごいです。
対比みたいな感じで見るとなお面白いかも。
本文の絵も素晴らしいのですが、毎回扉絵のサンとクロの
ほのぼの絵が和みます。
あと個人的に妖精王が好きなんで今回もイラスト入れて
もらいました。堪能してください。

特集ページです。
特典書店のご案内はこちら

サイン本も50冊ほど書きましたので見かけましたら
ぜひ!
どうぞよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。