SSブログ

新刊「ミステリー作家串田寥生の見解」 [仕事情報(BL)]

kusida.jpg
キャラ文庫さんから3月26日発売の『ミステリー作家串田寥生の見解』が
届きました。
『ミステリー作家串田寥生の考察』の第二弾です。
前作を知らなくても読めるのではないかと思うので
知らない方もぜひ。
知ってる方はお久しぶりの二人を楽しんで下さい。
イラストは前作に引き続き高階佑先生に描いてもらえました。
あいかわらず美しい絵で串田が美形になって有り難いです。
表紙に内容のモチーフをちりばめてあって(?)ちょっとあやしげな
雰囲気がとても好きです。
前作と対っぽい感じになっているのも嬉しい。
内容はまた旅先で事件に巻き込まれ~みたいなのなんですが
この二人はボケと突っ込みのカップルなので書いててとても
楽しかったです。
けっこう好きなタイプの攻めなんですよね~。
どうぞ、よろしくお願いします!
延期のお知らせ地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。