SSブログ

新刊「少年は神の子を宿す」 [仕事情報(BL)]

boys.jpg
9月30日にシャイノベルズさんから発売される少年神シリーズの
新刊が届きました。
とうとう五冊目です。たぶんあと二冊くらいで
終わるかな?という感じです。
このシリーズは書くのがとても楽しくて、今回もあっという間に
書けました。どのキャラも好きだし、書いている間は幸せ~。
前の巻で現代に戻ってきた樹里ですが、まぁタイトルにある通り
のことが……。
何が起こっても主人公が前向きなのでなんとかなるだろうと思っております。

今回も奈良先生の気合の入った絵が光ってます。
口絵の妖精王が嬉しかったなぁ。巻物とか細かすぎておののきまくりです。
あと尻尾にじゃれるクロとか現代風マーリンとか
ランスロットのプーランとかモルガン怖すぎとか
いろいろ見どころがたくさんあるので楽しんでほしいです。
もちろんかっこいいアーサーと樹里も!

書店用に特典SSペーパーもあるはずなんで
シャイノベルズさんのサイトでご確認ください。
今回はランスロットのSSです。
サイン本も50冊書いたんで見かけたらよろしくです!
シリーズなんでぜひ追いかけてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

新刊「薔薇の乙女は剣を捧げる」HP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。